たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし武蔵野市 武蔵野市


2010年10月19日

吉祥寺の思い出

実は最近吉祥寺に引越してきて

住むのは2回目です。

以前は三鷹台駅の近所に住んでいました。

ほろ苦い思い出しかないんですよね。

彼女に振られたり・・・・

色々。

そんなんであまり近づいてなかったんですが

ある程度月日がたち

また住むことになりました。

ナンパもやっていこうかな・・・・

ここも見てね。



  • Posted by ちゃもん  at 16:24 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    吉祥寺の思い出
      コメント(0)